カテゴリー

最新エントリー

カレンダー

«   2019年3月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別エントリー

« 「無濾過原酒 特別純米」(完全予約販売)まもなく出荷開始です! | メインページ | 盛岡市で「らんまんラジオ寄席」公開録音を行いました。 »

仙台市で「らんまんラジオ寄席」の公開録音を行いました。

2019年3月 5日

2月17日(日)仙台市の「東京エレクトロンホール仙台」で、美酒爛漫が提供するTBSラジオの長寿番組「らんまんラジオ寄席」の公開録音を行いました。

日ごろ「爛漫」をご愛顧いただいているお客様がたくさん来られ、大盛況でした。

立看板.JPG

IMG_0616.JPG

天気にも恵まれ、開場前のロビーは入場整理券と座席指定券の引き換えを待つお客様でいっぱいになりました。

IMG_0617.JPG

「いつも"爛漫"飲んでるよ」「毎年"らんまんラジオ寄席"楽しみにしているよ」と、たくさんのお客様が声を掛けて下さいました。

IMG_0625.JPGいよいよ開場!

公開録音を楽しみにしていたお客様が笑顔で入場されました。

IMG_0653.JPG

開場前のロビーには「美酒爛漫製品」を展示して、たくさんの方々にそれぞれのお酒の特徴や愉しみ方などを詳しく紹介しました。

IMG_0730.JPG

女性のお客様にもたくさん声を掛けていただき、また、"美酒倶楽部"にもご入会いただきました。

"日本酒通"の方ばかりで、お酒と料理の相性など、楽しく会話も弾みました。

IMG_0662.JPG開演前の客席は「らんまんラジオ寄席」を楽しみにいらした1,300名のお客様の笑顔でいっぱいです。

IMG_0694.JPG 

生で見る名人芸にお客様も大満足で、笑顔と笑い声が絶えません。

 

【今回の出演者】

ホンキ―トンク さん

ホンキートンク①.JPG

立川 真司 さん

立川真司①.JPG

古今亭菊之丞 さん

古今亭菊之丞①.JPG

ボンボンブラザーズ さん

ボンボブラザーズ①.JPG

青空球児・好児 さん

青空球児・好児①.JPG

堺 すすむ さん

堺すすむ①.JPG

柳家権太楼 さん

柳家権太楼①.JPG

 

公開録音終了後に行われた " 爛漫商品 " が当たる <お楽み抽選会> は、出演者の皆様のお手伝いで会場は大盛り上がりでした。

当選された方々、おめでとうございました。

抽選会②.JPG 

IMG_0804.JPG

抽選会で1等に当選されたお客様は、

賞品の「純米大吟醸 唐獅子」に大喜びでした。

   唐獅子(新ラベル)高解像度.jpg  ≪純米大吟醸 唐獅子720ml≫

 

寒い中、開演前から会場に並んで下さったお客様、いつも「らんまんラジオ寄席」を楽しみにご来場頂きまして、ありがとうございました。

今年もたくさんの嬉しい言葉と、元気をいただき、無事に公開録音を終えることができました。

これからも「美酒爛漫」をよろしくお願いいたします。

 

40年以上も続く長寿番組として皆様から親しまれている「らんまんラジオ寄席」は、 3月までの毎週日曜日にTBSラジオをキーステーションに各地で放送されています。

今回収録いたしました「らんまんラジオ寄席」は、TBSラジオ・東北放送・秋田放送・岩手放送にて、3月9日(日)に放送されます。

※放送時間は、20:00~20:55です。

 

どうぞ、お楽しみに!

 

 

 

 

 

  •  
  •  

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ranman.co.jp/kanri/mt/mt-tb.cgi/1134

コメントする

秋田の豊かな米と美しい水から造られた美酒爛漫は、ネットショップでお求めいただけます。