カテゴリー

最新エントリー

カレンダー

«   2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別エントリー

« 仙台市で「らんまんラジオ寄席」の公開録音を行いました。 | メインページ | 美酒爛漫は『ふるさとの食 にっぽんの食 全国フェスティバル』に参加しました。 »

盛岡市で「らんまんラジオ寄席」公開録音を行いました。

2019年3月11日

3月3日(日)、岩手県盛岡市の「岩手県民会館」で、美酒爛漫が提供するTBSラジオの長寿番組「らんまんラジオ寄席」の公開録音を行いました。


盛岡での公開録音は5年振りの開催でしたが、日頃「爛漫」をご愛顧いただいているお客様が沢山来られ、大盛況でした。

会場外観.JPGのサムネイル画像立て看.JPG天気にも恵まれ、開場前のロビーは入場整理券と座席指定券の引き換えを待つお客様でいっぱいになりました。

チケット交換③.JPGのサムネイル画像会場入り口に並んだ「爛漫商品」が、お客様の入場を待っています。

IMG_0837.JPG

IMG_0839.JPGいよいよ開場! 公開録音を楽しみにしていたお客様が笑顔で入場されました。

入場風景.JPG

開演前には、ご来場いただいた沢山の方々に「美酒爛漫製品」を紹介しました。

「ラジオいつも聞いてるよ。 ありがとう。年間通して聞きたいものだ。」

「この商品はいつも飲んでいるよ!でも、この商品は初めて見た。」

「なじみのある酒だね~」など、嬉しい言葉が飛び交いました。

また、

「ここで買えますか?」、「どこの店で売ってますか?」など、ご購入に関するご質問も沢山いただきました。

IMG_0871.JPGのサムネイル画像ロビー①.JPGIMG_0867.JPGのサムネイル画像

 

客席は、5年振りの「らんまんラジオ寄席」を楽しみにいらした1,700名のお客様で3階席までいっぱいになりました。

会場風景.JPGのサムネイル画像

公開録音が始まると、芸人さんとお客様が一つになり、会場内は大きな笑い声が絶えません。

 

【今回の出演者】

U字工事 さん

U字工事①.JPGのサムネイル画像江戸家小猫 さん

江戸家小猫①.JPGのサムネイル画像

三遊亭歌之助 さん

三遊亭歌之介改め四代目三遊亭円歌.JPGのサムネイル画像

ストレート松浦 さん

ストレート松浦.JPGのサムネイル画像

おぼん・こぼん さん

おぼん・こぼん.JPG

ぴろき さん

ぴろき.JPG

入船亭扇遊 さん

入船亭扇遊①.JPG

 

公開録音終了後に行われた "爛漫商品" が当たる<お楽しみ抽選会>は、出演者の皆様のお手伝いで大盛り上がり。笑い声の絶えない抽選会で、お客様に大変喜んでいただきました。

抽選会①(赤荻アナ).JPG

抽選会③(入船亭扇遊).JPG

当選された方々、おめでとうございました。

賞品引換え.JPG

抽選会1等の賞品は

「 純米大吟醸 唐獅子 」でした。

   唐獅子(新ラベル)高解像度.jpg  ≪純米大吟醸 唐獅子720ml≫

 

公開録音にご来場頂きましてありがとうございました。

これからも「美酒爛漫」をよろしくお願いいたします。

 

 

40年以上も続く長寿番組として皆様から親しまれている「らんまんラジオ寄席」は、3月までの毎週日曜日にTBSラジオをキーステーションに各地で放送されています。

今回収録いたしました「らんまんラジオ寄席」は、TBSラジオ・東北放送・秋田放送・岩手放送にて

3月24日(日)、3月31日(日)に、放送されます。

※放送時間は、20:00~20:55です。

 

 

 

 

 

 

  •  
  •  

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ranman.co.jp/kanri/mt/mt-tb.cgi/1136

コメントする

秋田の豊かな米と美しい水から造られた美酒爛漫は、ネットショップでお求めいただけます。